ゆーべの創作ブログ

マンガ、アニメ、ラノベ、その他創作についての徒然日記でやんす

以前、放り出した小説をまた書きはじめました。

 

僕の趣味は小説の執筆

僕の趣味は小説を書くことなんですね。

それで、以前に書いていたけれど、途中で書くの止めちゃった作品があるんです。

なんか途中でストーリー展開がどうにも行き詰っちゃって。

もうどうにもなんねーわってカンジで。

それが今日から執筆を再開し始めたんです。

不意に「また書こうかな」って思い始めて。

そうしたら結構書くことができたんです。

以前に止まってたアレはなんやってんってカンジですよ。

ということで、できたら公開したいと思います。

このブログじゃ難しいので、なろうあたりにアップしたいと思います。

その際は、感想でもいただけたら嬉しいです。